スキニージーンズの流行はいつまで続く?

スキニージーンズは流行していますが、廃り流行無く来年も穿けると思いますか?

残念ながら、この流行が終わったらまた誰も穿かなくなるだろうと思っています。
ブーツカットやストレートのような定番ジーンズにはならない気がします。
なぜって、スキニージーンズはスタイルのいい人しか似合わないからです。

もちろん、スキニージーンズがあなたに似合うのなら、廃り流行に関係なくはいて大丈夫だと思います。

流行としてはそんなに長くは続かない気がしますが
いつかまた流行りが回ってくることはあると思いますね。
でも確か5年くらい前にもスキニージーンズが流行った記憶があります。
たとえ今の流行が終わっても、また話題になる日が来ることでしょう。
ファッションって、忘れたころにまたブームになりますもんね。

ですので、ユニクロのスキニージーンズはいいですよね。
流行しなくても、スパッツ感覚で穿けると思いますし、
お値段も安いので、穿けなくなっても勿体ないと思わないですもんね。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

