ユニクロのスキニージーンズのサイズ

ユニクロのスキニージーパンのサイズと他のジーンズショップのはインチが同じなら、穿けるということではありません。ジーンズは必ず試着してから買ってくださいね。

ジーンズのサイズは基本1インチは約2.5cmです。
しかし股上の深さによってサイズが違うと感じる事があると思います。

たとえば、32インチだったらウエスト78〜80なので3センチくらい誤差があるので同じとは限りません。
ですので、ユニクロのスキニージーンズを購入する時は実際に試着をしてみるのが、良いと思います。

私も先日スキニージーンズを購入しました。
普段は、30インチなのに、実際に試着して購入したのは32インチになりました。

シルエットやウエストの位置によって、かなりサイズは、変動します。
購入の際には、サイズ表示を当てにせず、試着して鏡を見て購入するのが、賢明かと思われます。

また、洗濯による縮み具合の違いも一律ではないのが、サイズ表示だけで買ってはいけない理由になります。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。