ユニクロのスキニーを着こなす。

スキニージーンズが今年の流行ですので、ユニクロのスキニーはよく売れているそうですね。
でも、スキニージーンズはなんだかピタピタで体のラインが非常に出る為ジーンズを穿く人を見てもイマイチ格好良く着こなせていない感じるのは私だけでしょうか?

スキニージーンズの丈の長さは足首の所でクシュっともたつくぐらいにすれば、上手く着こなすことができると思うんですけど、そうしている人は少ないですね。

ストレッチが効いているので通常より1サイズ下でスキニージーンズを穿くのが上手く着こなすポイントです。
丈の長さは、ピッタリにすそを切ってしまう人もいるみたいですが、折って履くのもいいみたいです。

ユニクロに限らず、スキニージーンズは、スタイルのいい人は似合うでしょうね。
逆を言えば、スタイルに自信がない人は、あまりユニクロのスキニージーンズが似合わないことになりますね・・・

スタイルに自信がない人は、どの色のスキニージーンズを選ぶのかが着こなしのポイントになります。
お尻の大きさが少々気になっている人は、黒のユニクロのスキニージーンズを選んでください。
「お尻小さかったんだね」とたぶん言われると思いますよ。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。