ユニクロのスキニーを洗濯すると

ユニクロのスキニーは洗濯するとどうなるか気になりませんか?値段が値段だけに無事なのかどうか気になる所ですよね。

ユニクロのスキニーメンズかウィメンズどちらも最初の洗濯はかなり色落ちがすると思います。
ベーシックジーンズでもユニクロのは、色の濃いものは色落ちが激しいですが、スキニーの濃い色はそんなもんではありません。
洗濯せずに着用していると靴やトップスの裾がスキニーと擦れて青くなってしまうほどです。
ウィメンズは特に激しいようです。
でもそれだけ色落ちする割にはジーンズ自体はあまり色落ちしているようには見えません。

ユニクロのスキニーは一回洗濯したらストレッチが伸びきってしまいました。
一番小さいサイズで2回ほど洗っただけですでにスキニーでなく、ゆるゆるになってしまいました。
ジーンズって、普通は洗うと縮んでしまうんですけどね。どうして?

ユニクロのスキニーからベーシックのデニムに変貌しました(笑)
ここでもそういった苦情を周りから何度も聞きました。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。